2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝☆1ヶ月
2009年11月28日 (土) | 編集 |
こんばんわ~~


今日で我が家にきて1ヶ月経ちましたぁ~~~パチパチパチ~ヾ(≧∇≦*)〃


もう何年も居る気がします(笑)


それくらいもう家族の一員、、、いやそれ以上の存在になりました~~~~!!!


で!沢山記事を書きたいところですが、あやさん北海道で喉をやってしまい、、そうとう体調悪しぃ~~~。。。

なので、今日のところはこの辺でドロンさせてただきます!




0911281
ふむふむ、、、、今日はよく寝たなぁ~~~。。。


ランキング参加中です!
是非クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


首輪デビュ~しましたvv
2009年11月27日 (金) | 編集 |
11月24日、、、あやさんが北海道から戻ってくる日に、われらがにこは、2回目のワクチンをしましたぁ~~~!!


ってことで、、、もうじき、、、お外デビューが出来るのですヾ(≧∇≦*)〃


なーのでーーー!!にこさん、首輪を付けるのDEBUTしちゃいました~~(*^-°)v
0911271

あ、わかりにくいですかね??r(^^;)


首だけだとまだ苦しいのかなぁ~って思って、首と胸に巻けるのにしてみましたが・・・


まだまだ慣れない様子。。。そりゃそうだよねー。。。。


でも、30分すると全然気にならずこれでお昼寝まで出来ちゃいますvv


にしても、、、うちのにこ@ビーグルはが似合います(・∀・)


他のビーグルちゃんは何色が似合うのかなぁ~~????


にしても、、3ヶ月目を迎えたにこですが、お顔が段々変わってきました~~!!


どんなお顔になるのかなぁ~~~~????
0911272


最後に・・・
拍手コメント お返事~

>トトロ様
コメントありがとうございます~~(・∀・)
めちゃくちゃヲタ様ですね!!!アタシはちなみに本命はKAT-TUNの田口なので、是非亀ちゃんもおすすめですよ~~!!
わんこの話やジャニーズの話どっちもOKなのでまた遊びに来てくださいね~!!!




早くお散歩行きたいよ-!!
ランキング参加中です、クリックお願いします~!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ただいまぁ~~!!
2009年11月26日 (木) | 編集 |
おとといの夜遅くに帰ってきましたぁ~~~!!


1週間も家をあけたらにこがちょっと大きくなってたぁ~~~!!!


まさに成長期でございます。


ワタクシはといいますと、、、、ジャニヲタでの遠征でしたので(爆)横浜で山P@ソロコン と !!


札幌@Kis-My-Ft2のコンサートに行ってきました~~~プー!(*≧m≦)=3


札幌までコンサーとをみに行っちゃいましたよ??? これジャニヲタでは普通です。


また今日からブログは再開するのでどうぞお願いします!!


最後に、、、にこちゃん、、、、お座りもどきが出来るようになってました。
0911261
かわいいぃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

ちょっとお姉ちゃんになってきたかなぁ~???<親バカw



またこれからブログ頑張ります~
ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

あたいはどこでしょ~~???
2009年11月18日 (水) | 編集 |
今日は約1週間ぶりに犬のお店(お世話になってるところ)に行ってきました~~ε=┌( ・_・)┘


1週間ぶりのお友達との再会vv
(犬の幼稚園でお預かりしてるワンコと遊んでもらいます!!※まだ2回目のワクチンはしてないけど、お預かりワンコがちゃんとワクチンしてるので、OKなんです)


8ヶ月のトイプーのルナちゃんがこのワンパク女@にこ のお相手をしてくれたんだけど・・・・


2人とも興奮したあげくは、、、噛みついてしまう(ノ∀`)アチャー


しまいにはルナちゃんに一喝w にこ凹む。。。の繰り返しぃ~(爆笑)


ただ、この行動も子犬の頃から犬社会の勉強になるとの事なので、と~っても大切なことだそうだ。


ほんとルナちゃんと、他の数匹のわんこちゃんに感謝するのみ~!!


24日に2回目のワクチンが決まったので、それまではまたおうちでゆっくりしててね!


最近は、、パワーありすぎて2部屋だけじゃ遊び足りない模様(爆)


た~~くさん遊んで帰ってきたら、、、にこが居ない?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
0911182


名付けて・・・1人かくれんぼプー!(*≧m≦)=3

遊ぶことに関しては本当に天才的だとおもうよぉおおおおおおん(o^-')b



さて、、、、明日からあやさんですが、、、
ジャニヲタとしての役目がありまして、我が家を1週間ほど離れます。。
にこに関してのブログは書けませんが、、、道中について時間があったら日記をUPしたいと思うので、そうぞ宜しくお願いします!



ちーーなーーみーーにーーーー


オレ様ほっかいどうに行ってくるぜぇ~~~ε=┌( ・_・)┘


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
こわいぃ~~~~
2009年11月17日 (火) | 編集 |
0911171

毎日毎日体が大きくなってる気がする「にこ」ちゃん


今日もワンパクな一日でした~~~


が、、おもちゃの隣に置いてある、、おかあちゃんの靴下
0911172


見た瞬間
「わんわんわん」


大パニックぅ~~~~ヾ(;´▽`A``


怖かったんだねぇ~~~。。。。


でも、、、これが大好物の靴下!!って分かった瞬間・・・・しっぽフリフリ~~~~♪


サークルの中で写真を撮ろうとしたら突進してきたぁ~ε=┌( ・_・)┘


近すぎてこれまた怖いぃ~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)0911173


この子は・・・落ち着いてることがほっとんど無いんだけど、、、我が子だけかな???


他のワンコちゃんはちゃんときれいに撮れてるのにぃ~~。。。
(あ、携帯だからっていうツッコミは無しw)
0911174
0911175


最近は怖いものが結構あるのー!!
でも、、そんなのヘッチャラvv

ちょ~~~っとびびりなにこに1票どうぞお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

