2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

大好き湯たんぽ~
2009年10月31日 (土) | 編集 |
gyutan


今日、あや達は、仙台の利久からお取り寄せした『牛たん』を焼いて食べました~~~


超~~~~~おいしいぃ~(*^-^)ノ



ほっぺ落ちる寸前でした。


今日は普通に1日寝てました。。。


0910311.jpg
0910312.jpg


今は亀柄の毛布で寝てるけど、、、


いつもは湯たんぽの上でねるのが好きなんです!!


寒がりだから、、暖かくしてくれないと、暴れちゃうよぉおおおおおおお!!!


寝てると可愛いなぁ~~~~(遠い目。。。



ブログランキング参加中です♪
わんクリックどうぞお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


沢山遊んだ~~
2009年10月30日 (金) | 編集 |
今日は二日前までお世話になってたワンコのお店に行って来たぁ~~~!!
※そこは、幼なじみの家族が経営してるお店ぇ~


多分??? 
うまれて初めてあんな広いサークルに入れて貰った~~~


だから、沢山のわんちゃん(ワクチン済み!!)と遊んで貰ったら・・・・


こんな顔になっちゃった。。。


怖いぃ~~~&不細工ぅ~~~~!!!!
0910302

こんな事してたら、怒られた(またですか???w)から、、、


また拗ねた。。。
0910301


あ、お洋服も初体験だったんだけど、、、、、
まだ大きすぎるよぉ~~~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ


家に帰ってきて、みんなに遊んで貰おうと思ったんだけど・・・・
0910303

今日はアタイ疲れたのぉ~~~ZZZ


敵が追ってきたら(来ないけど、、、)すぐにやられるおぉ~~~~~!!!


大丈夫!!この顔で追い返すから!!!
0910304


ひぇええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。


アタイのこ~~~~んな可愛い寝顔に
クリックしてねぇ~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



怒られちゃった~~
2009年10月29日 (木) | 編集 |
我が家に来て2日目!!!


わんぱくになってきたよぉ~~


歯がもう痒いのか、、甘噛みがひどいぃ~~~



おやじのLVっていうブランドの財布を噛んでるから、、、



あやがこっぴどく叱ったら・・・・



キャンキャン泣いちゃった~~~~



( ̄s ̄;チェッ サークルにも入れられちゃったし、もう拗ねてやる!!!

20091029183337.jpg  20091029183414.jpg


寝てる姿もか~~わ~~い~~い~~~(*^-^)←ダメ親



アタイ、、、大好きなおもちゃ見つけたの~~~♪


もう離さないからっ!!
20091029201225.jpg


アタイ何も悪い事してないよぉ~
拗ねてやる!!!なにこに1票クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


母ちゃんの誕生日に来たよぉ~~
2009年10月28日 (水) | 編集 |
知り合いのお店で1週間預かっててもらった~~~


ワクチンも問題なく終了したって!@1週間前


初めてワンコを飼う我が家


しつけから、ご飯から沢山の説明を聞いたよぉ~~~


さ、おうちへ帰るよーーーーーーーーーーーーーー!!!


案の定・・・クンクン泣いてるよぉ~~!!
0910281
頭、見えるかな??



家に着いたら、やっぱりキチガイちゃんのように泣いてるぅ~


でも、ここでかまっちゃだめだよ~~~!!


わがままな子になっちゃう。。。


しばらくしたら、、、湯たんぽの上がお気に入りになったの~~~♪
0910282


暖かいの~~~


そしてみんなの顔も見えるんだよ(*^-°)


さぁにこちゃん!!
これからしつけ頑張って耐えていこうね!!!

家族紹介
2009年10月28日 (水) | 編集 |
にこの家族をとりあえず紹介しますぅ~~~♪



おやじ・・・・
8月25日に64歳だけど、、、退職した~~!!(ほぼ家族の相談無し?←オイ)


趣味・・・ドライブ


家にいることが出来ない(じっとしてない)


基本的に考え方が若いw


ラルフローレンの服が好きぃ~~


お酒一切飲まない(若い頃飲み過ぎて、、、、r(^^;))



声がでかい


わがまま。。。。



お母ちゃん・・・・
10月28日に59歳になりました~


18歳からバリバリ働いてる~


お出かけ大好きε=┌( ・_・)┘


たまにヒステリックになる(笑)


趣味、、、、怒ること?


ケラケラケラ~って笑う。


実は・・・・・犬が嫌いΣ( ̄□ ̄∥)



よっさん
あやの弟。 23歳。


ちょっとイケメンらしい!


錦戸亮とかにちょっと似てるよ!!


今、ちょっとわけありでプー太郎生活~~~♪


けど、もうすぐ仕事するから!


車が好き-!


お酒飲むの好き-!!


週末になると遊び歩いてて家に居ない~


母ちゃんそっくりの顔w



最後に、、、
あや・・・・
三十路に片足突っ込んでる-!!


7月まで東京に10年住んでたけど、、、


会社辞めて長野に滞在中?!


プー太郎街道まっしぐらあ~~~(・ε・)


あほと言われるくらいジャニヲタ~~!!


KAT-TUNの田口くんが好きぃ~~!!


遠征とかどこでも行きますぅ~~♪


だから、、現実を見れないイタイ子ですぅ~♪




実は、、、Mダックスが希望だったらしいぃ~~~






こんな家族ににこちゃんは仲間入りしましたぁ~~~



こ~んな楽しい家族の仲間になったにこちゃんへクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



