2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

緊急事態発生!!
2014年08月11日 (月) | 編集 |
笑えない、本当に笑えない・・・?
緊急事態発生しました。


スマホ@iPhone を用水路(川)へ
11日に18時半頃落としました( ̄□||||!!
iPhoneは非防水です。


ケースに入っていたのが幸いなのか、落ち方・拾い方が良かったのか、、、、、
とりあえず、今は使えます!!!
電源部分も水滴はあまりついていませんでした。
大丈夫そうです!!!


iPhoneは、修理するなら長野からだと郵送対応になるってことなので、
私、14日から4日間旅に出なきゃならないので、無理なので、、、
とりあえずお盆終わるまでだましだまし、使うことにしました。


15日までにもし不具合が起きたら
15日に名古屋にいるので、名古屋で修理だします。


このまま、何も起きないかもしれないし・・・
数日後、何か起きるかもしれないし・・・


かなり怖い。
4日間、何人もの人と連絡取らなきゃならないのに!!!


とりあえず、今のうちに
お財布の中にお友達の携帯番号だけは控えて、
旅に出るつもりです!!!


みなさん・・・
何もこれ以上不具合が起きない事を願っててください!!!
お願します!!!


実は厄年の後厄。
2年半あまり厄っぽいことがなくて無事過ごせました。
なので、スマホのこの水没が後厄と思って、これで厄が落ちてくれますように☆


私信>>
携帯番号と住所を紙に控えて旅にでます!!!


あやちゃん・・・
IMG_7356_1_20140810213718b13.jpg
やっちまったなあぁああああああ~~~
おーまいがーーーーーーだなあああああ~~~




不調
2013年10月07日 (月) | 編集 |
本日もにこにこ日記にて、
にこの様子をお伝えしようと思ったんだけど、、、、


画像ソフトが動きませーん┐( ̄ヘ ̄)┌
なんで?
まぁいいや。
そんなわけで、今日は終わり。


そんな今、フジテレビでは「がんばった大賞」がオンエアされてて、
私の本命(笑)田口くんが出るリーガルハイの予告やってたけど、面白そうですねぇ~!!!


そんなわけで、カツーン(笑)の田口くんは加賀蘭丸役で出ます、
リーガルハイ毎週水曜日22時から~
是非ごらんくださーーーい!!!
 

(*´∀`)てへ
宣伝になっちゃたぜww





(答え)HPここにいました
2013年05月04日 (土) | 編集 |
数日前に探してみてねぇ~って言ってたお店のHPですが、、、
links_bn4.jpg
分かりましたかぁ??


コメントくれたみなさんの様子を見てるともしかしたら他のページもあるよ?っていうのがあったので
紹介させて下さい(*^-^*)


親バカでまじですみませーーーーーーーーーん ><


まずは・・・TOPページ
一瞬居ないじゃん?って思うんですけど、、、、すこ~し時間が経つと
top_1.jpg
「ドックラン」のお知らせページで出てきます!
左でセリフ喋ってるのがにこで、おもちゃ咥えてるビーグルが風子です!!


そして次は・・・飼い主の想定を越えたページに登場!!
trimming.jpg
「トリミング」のヘッダーに居ました!!
が、、、よーーーーーーーーーーく見ると「目クソ」がwwwヾ(;´▽`A``アセアセ
やっちまいました(笑)

やっぱりトリミングのページはね、、、
トイプーちゃんとか可愛い子が登場よね、うん。


ビーグルってトリミングしたって変化ないもんね(爆笑)


そして「犬の十戒」ページ
10.jpg
読んでみてくださいね!


あとは、、、「リンク」ページ
link_1.jpg
多分、TOPページの左右対称バージョンにこです(*^-^*)


思った以上にお店のHPに登場させてもらっちゃっいました。
これだけ登場したからにはお店の役に立たなきゃなりませんな(*´∀`)


HPでにこを探せ!
2013年05月03日 (金) | 編集 |
GW後半
皆様いかがお過ごしでしょうか?


にこ地方、、、今日は天気良かったんだけど
風が冷たくて冷たくて、、、本当に5月になったの?って気温でした。。。。
残り3日間は暖かくなって欲しいなぁ~


今日はお知らせです。
この間リニューアルオープンしたドックカントリーMEGのHPもリニューアルしました!


なんと、、、お店のHPのどこかににこがいます(・∀・)
にこをモデルチックに使っていただきました(*^-^*)
links_bn4.jpg
ちょっと見つけて見てね(>∀・)


明日はGWの中日なのでちょっと遠出でもしようかと・・・
いるか?違うね。入間のアウトレットにでも行こうかと思っておりまする~!
混んでそうだけどね、、、( ̄ヘ ̄)連休だからしょうがないよねw


ではでは~☆


限界
2013年04月23日 (火) | 編集 |
茶々丸ママに日曜日の写真ください(>人<;)とお願いしたから、今日日記書こうと思ったんだけど、、、


眠気に勝てません(つд`)


今週一週間、会社にお国の監査が入ってて対応部署なので、へろへろです。
あーあ
また明日かな?
更新出来たらアップしまーす!


今日はそろそろ寝ようと思いますzzz
にこ並の就寝時間だわ(笑)


このにこ、
なんかヤンキーチックで面白いでしょ???



