2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホワイトデー
2012年03月14日 (水) | 編集 |
今日は夜に東北と関東で地震がありましたが、
みなさま大丈夫だったでしょうか?
あれから1年経ったのにまだ余震というか、、地震が多くて怖いですね。

長野県北部も昨年地震があった地域でもあるので、油断しなで過ごしていたいと思います。


さて、
今日はホワイトデーでした!!


会社の同じ課のおっちゃん達からバレンタインのお返しもらいました~!!

マカロンでぇーす!

ほんとマカロンってカラフルな色だよねぇ~!!


おぉおお
IMG_3941_1.jpg
にこゴンにマカロン食われる~~~w( ̄▽ ̄;)w


IMG_3943_1.jpg
私がもらった分だけど、にことマカロンのコラボレーションでした!


:::おまけ:::
なんで箱から出したマカロンとのコラボ写真なのかというと・・・
IMG_5913_1.jpg
(デジイチにて:やっぱり画像がキレイだなぁ~)

にこゴンは箱が怖いのでした(*´∀`)
お尻はへっぴり腰になってるのでした!


にこは箱とか袋苦手なんだけど、お友達のみなさんはどうですか??



もう少しだよ、がんばれ!!
2011年04月28日 (木) | 編集 |
実はずーーーーーーっとモヤモヤしていたことがあった。
それは原発の影響で、警戒区域に取り残されていたペット達。


やっとやっと・・・・・
福島県が動いてくれた!!!
<福島第1原発>飼い主待つペット犬…20キロ圏で救出作業

警戒区域になるときからず~っとず~っと気になってたんだ。
人間が入れなくなったら、わんこやにゃんこはどうなっちゃうんだろう・・・って。

警戒区域になってから8日ほどたったけど、、、
とにかく希望の光が見えてきたな~って思った。


1日でも早く多くのわんにゃんを保護してもらいたい!!
そして、わんにゃんも早く飼い主に会えるといいね・・・♪


にこちゃん がこたつでのほほ~んと寝てる時いつも考えてたよ
「何があっても、にこは絶対似連れて避難する!」ってね


それにしても、、政府はホントに役に立たない・・・


福島のわんにゃんたち!
もう少しの辛抱だよ!絶対に生きているんだぞ-!!!



きょうは・・・
にこの写真もなく、語りモードでしたがお許し下さいな。

どうしてもこのことを書きたかったんでね(*^-^*)



ブログランキング参加中です♪
福島のわんこ・にゃんこにも早く明るい春がきますように☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日帰りの旅とは・・・
2010年04月30日 (金) | 編集 |
おはようございます!! 夜に書いて予約投稿にしてます!!


GWがスタートしましたね!!!みなさまいかがお過ごしでした??


アタシはGWが始まる直前にちょっとお出掛けしてきました!
s-IMG_1301.jpg

お!新幹線で移動だね! 


ん?持ち物はこれが必須??
s-20100430002514.jpg

ペンライトと双眼鏡??


もう分かる方は分かりますね!!


そうジャニーズです!!(爆笑)
KAT-TUNっていうグループご存知でしょうか??アタシはかなり前から彼らのファンなのでライブに行ってきました!!


と~っても楽しかったです!!


28日の夜に大宮であったので最終新幹線で戻ってきて29日はドックランへ行くぞ~~!!って思ってたら、、、午前中は大雨でした。午後も寒くて、、、


もう~~。。。>< 天気予報嘘つき~~


東京で買い物してくればよかった~~( ̄∇ ̄;)


撮りためてた写真!めっちゃくちゃかわいいからUPしちゃう(*/∇\*)親バカ万歳!!

s-IMG_1266.jpg
s-IMG_1269.jpg
s-IMG_1271.jpg



ちなみに、、、
KAT-TUNのコンサートは5月2日に朱鷺メッセであるのでもちろん行きますよ~(笑)

にこね、ストーカーされたの
2010年04月24日 (土) | 編集 |
こんばんわ~(o^~^o)ノ


今日は晴天だったのに、風がすっごい冷たい長野地方でしたー!!


といっても今日も特にこれといったお出掛けをしなかったのでネタは特に無いんですよねーなので数日前の写真も プー!(*≧m≦)=3


が、にこちゃんはおやじといつもお世話になってるお店 に1時間だけお出掛けしてました!(にこちゃんのご飯を買いにね!)
2010042412080000.jpg

バセットハウンドと遊んできたようですよー!写真では2匹なんだけど5匹だったとか?!


ここのお店のオーナーさんはバセットのブリーダーなんです。で今日はたまたま岩手からここに里帰りしてたバセ達と遊んでたようです。


チビなのにすっごい元気に遊んできたみたい(笑)


一方数日前、小布施の小型犬ドックランのお写真!※下記に理由記載してまーっす!
IMG_1198.jpg
IMG_1197.jpg
(かわいいから2枚載せちゃう!)


チワワくん♂(7歳・お名前忘れちゃいました-)と仲良くお水飲んでます!


実は、にこちゃんチワワくん♂にすっごい気に入られたようでずーーっとストーカーされてました プー!(*≧m≦)=3


しかしチワワくんの熱烈な片思いは通じなかったのです。。。。残念。


そんなにこちゃん、明日で8ヶ月です!!


※けどもまだまだ小柄なので、ドックランでは大きさ的には小型犬で十分なんだけども、勢いは中型犬以上レベルなんだよね~。けれども大型犬だけでランを埋め尽くされちゃうとまだまだ無理な感じで。。。(この間経験したんです)
なので小型犬エリアで遊んでいたトイプー2匹とチワワくんの飼い主さんに『すっごい勢いで追いかけると思うんですが大丈夫ですか?』って聞いたらトイプー飼い主さんに『むしろ追いかけっこする相手探してたんですー』って事で遊ばせてもらいました!
すっごい楽しく4匹で遊べました!!(写真撮り漏れたっていう、爆)


ドックラン・犬同士の遊び方を熟知してる飼い主さんだとどの犬種でも遊びやすいな~って思ったドックランの時間でしたー!


明日は日曜日で天気良さそうですよ~!明日飯綱に行けるかな~~?(なんか、、親が遠出ドライブしたいらしい・・・しなかったら行くと思いま~~す!)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


最近当ブログを拝見して下さる方が多くてとても感謝しております!
本当にありがとうございます!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

これからブログから色々な繋がりがあるといいなぁ~と思い、当ブログにリンクを貼らせていただければ嬉しく記事にさせていただきました。
もし『リンクOK』って方いらっしゃいましたら、コメント(非公開コメントでもいいです)に一言いただけるととても喜びます!!

どうぞこれからも当ブログ&にこちゃん を宜しくお願いいたします!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


デジカメ買いましたvv
2010年03月13日 (土) | 編集 |

s-IMG_0057.jpg

先日の<こちら>の記事から約4日経ちまして、やっと手に入れました!!!

201003121700.jpg


なので、適当に連写して撮ってみたよ~
一挙公開vv
(写真はあんまり綺麗に撮れないので、、その点ご了承を!!)

s-s-IMG_0158.jpg
s-s-IMG_0105.jpg
s-s-IMG_0106.jpg
s-s-IMG_0107.jpg
s-s-IMG_0108.jpg
s-s-IMG_0109.jpg

アタシの髪留めが大好き!!これを追っかけたあとは、、、
s-s-IMG_0145.jpg
s-s-IMG_0151.jpg
s-s-IMG_0157.jpg

めっちゃ可愛いやん!!
ほれてまうやろーーーーーーーーー!!

こんな感じでカメラがやっと復活したので、また沢山撮るぞ~~!!
s-s-IMG_0610.jpg

このポーズも可愛いぃ~~~!!
(これはたまたま撮れましたvv)


また予約投稿してます!!


ブログラング参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
