2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

暖冬
2016年01月14日 (木) | 編集 |
なんだか、2016年になったら、
芸能ニュースが騒がしい


色々思うことありますが、
メンバーの口から発表あるまでは、、、
勝手に願っていようと思います(笑)
願うのは勝手なので。


年末に東京に行った時、ダウンコート着て行ったら暑い暑い。
東京だけかと思っていたけど、
にこ地方@長野もなかなか暖かくて



我が家、初めてこたつを出してません!!
毎年、11月末には出してたんだけど、
今年はこたつ無くても過ごせてます



お陰様で、一度も雪らしい雪も積もってなくて、、
生活するには楽でいいけど、
スキー場方面の関係者は困ってるみたいでーす


暖冬の反動で、
そろそろドカ雪降るかもね


コメント
この記事へのコメント
私はねぇ。○○ショック色々と言われてますが
今、ショック直撃。だって、同世代だよ~
でも、待たないとですねぇ…

確かに、暖かいけど やっぱり寒さを感じて
重ね着三昧だよ~~(^◇^;)
2016/01/14(木) 23:58:02 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
なんか、SMAPはいて当たり前の国民的なアイドルだから
それがもし無くなったらショックだよね〜

東京も、数日前は雪舞ったみたいだね。
本格的に寒くなってきたね。
風邪にはきをつけてね!
2016/01/16(土) 09:55:02 | URL | あや #-[ 編集]
こっち、積もってるよー。
おかげで電車は只今ノロノロと運転中。
いつもより、早いバスに乗ったんだけど遅刻くらいぞー。
そっちも積もってるんじゃない?
いよいよ、こたつか!!

SMAP、ショックよ。
ずーっとSMAPと思っていたから。
特別大ファンでなくてもショックなんだなら事務所もわかってほしいわ
2016/01/18(月) 07:44:01 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re:
月曜日は風が超〜強かったけど、
雪は数センチしか降らなくてね、都会の方が雪すごかったんだよ

でも、今日は朝から雷鳴って、
雪ドカドカ降ってきたよー。長野市内は20㎝位積もったよー

SMAPの会見なんだか
ほんと納得いかなかったよねー。。。
事務所として、問題だな。。。。。
ありえん!
2016/01/20(水) 20:52:49 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
